スマートフォン版はこちら

梅林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の歯科医院、「梅林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0066
住所 愛知県瀬戸市東横山町92 バロー新瀬戸ショッピングセンター2F
電話番号 0561-89-7780
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅林歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっちん さん / 2011/10/03
家族全員でお世話になっています。 子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。 子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。 治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。 キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。 私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
 
 


 

梅林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山内歯科医院 愛知県瀬戸市西蔵所町18
くわはら歯科医院 愛知県瀬戸市南仲之切町51
小島歯科医院 愛知県瀬戸市末広町1-27
加藤歯科医院 愛知県瀬戸市西谷町30
いまい歯科 愛知県瀬戸市北脇町276 サンワフードビル2F
グリーン歯科医院 愛知県瀬戸市幡野町317-3
なかしま歯科医院 愛知県瀬戸市松原町1-34-1
浅井歯科医院 愛知県瀬戸市美濃池町38-1
林歯科医院 愛知県瀬戸市栄町44
むぎ歯科 愛知県瀬戸市窯神町8


おすすめ病院の口コミ

  • 門田さん
    第一歯科医院 口コミ
    親切な声かけがあり、症状の説明も詳しくてわかりやすかったです。
    対応の丁寧さに安心できました。
  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル